Views:59,092
公開日:2015年10月16日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【コラム】恋を成就させるテクニックとは!?

最近、気になる人ができました! GoisuNetのコバヤシです! まぁ、あくまで「気になる」程度なんですけど、なんとなく毎日ウキウキです!

よく「片想いが一番楽しい」なんて言いますけど、好きになったからにはやっぱり両思いになりたいですよねー! そこで、恋愛成就のテクニックを人生の先輩たちからリサーチしてきました♪

とにかく
コンタクト回数を増やす!

まずは彼との接触を増やす。「心の距離を縮めるには、コンタクト回数を増やすのが一番」みたいです!

何を喋ればいいのかな…とか考えると、話せるキッカケを失いがちですよねー。「とりあえず回数を稼げばいいんだ」と開き直ると、ちょっとした会話が出来るようになるかも。で、気が付いたら周りの人から「最近彼と仲良いよね」なんて言われる感じになれちゃうかも!?

何気ない会話をちょこちょこしているうちに、彼氏本人からも、他の女子より近い存在だと感じて貰えることは確実♪ そこからメールやLINEを頻繁にやり取り出来る仲に展開していけたらいいですよね! モノは試し! 私もやってみます(笑)!

相手の趣味や好みをリサーチ!

好きな人のことは色々知りたくなるもの。趣味や好みとか、当然リサーチしたいですよね。そのリサーチも、恋愛成就にはかなり有効らしいのです♪

趣味や好みの中で、共通の話題を見つけたらラッキー! 私も好きなんですよーって、会話を盛り上げやすくなりますもんね。古典的だけど、本やCDの貸し借りも、彼と接近しやすいテッパンの手段!

共通するものが一つもなくたって、ガッカリする必要なし! 好きなものを褒められたり興味を持って貰えたら、嬉しいですよね。彼が詳しいことを「知りたいから教えて」とアプローチするのも、効果大だそうですよ!

ただ、知りたいと言うからには最低限の知識を仕入れておくことも必要みたいです。あまりにも何も知らないと、却って彼からの評価を下げてしまうかも。恋は一日にして成らずですね、予備知識を手に入れてから動きましょう♪

告白は急がば回れ!

好きになったらどんどん想いが募り、勇気を出して告白してみたけど「君のことよく知らないから…」とやんわり断られたというのはよくあるケース。私も経験ありです…。お互いをよく知らないうちから思い切った告白を仕掛けるのは、相手を困らせてしまうことも多いのかも!

そこで、何気なく軽いタッチで思いを伝えながら付き合いを積み重ねて、本格的な告白に至るのがオススメ。例えば彼が誰かにちょっとしたサポートをしたのを見かけたら「そういうところカッコいいよね」と言ってみるとか、「あなたのことを素敵だと思ってるよ」系の発言を重ねてみると良いそうです! いかにも効果ありそう~☆

さらに、彼氏のリアクションを窺うことも忘れずに。素敵だよと伝えてまんざらでもなさそうなら、思い切って告白しても喜んでくれるかも…! こちらから告白する前に、もしかしたら彼の方から逆告白されちゃうかも知れません!?

聞き上手な女性を目指そう

そしていつでも心がけたいのは、彼氏の話を楽しく聞き出せる相手になること。相手の話を引き出せる聞き上手な女性は、一緒にいたい人だと思われやすいんですって♪

彼のことをもっと知りたいと思う素直な気持ちを発揮すれば、きっとあなたも聞き上手になれるはず。なんだか恋愛成就を目指すうちに、自分の魅力もレベルアップ出来そうな気がしますよね! これが本当の「女子力」なのかも!

そして最後は神頼み(笑)! 祈願にお参りするのにオススメの神社をご紹介します♪ でももちろん一番のオススメはGoisuNetの占いですよー、活用してください! あなたも私も、この想いがどうか成就しますようにーー☆

恋愛成就祈願にオススメの神社

東京大神宮
住所:東京都千代田区富士見2-4-1
伊勢神宮の東京遥拝殿として創建。縁結び祈願で近年大きな人気を博している。鈴蘭守りは、身につけているうちに社紋が自然に取れると願いが叶うのだとか。

京都地主神社
住所:京都市東山区清水一丁目317
創建はなんと神代、つまり日本の建国以前とされる、大変に歴史ある神社。恋占いの石で余りにも有名。古来から多くの人の信仰を集めただけに、効果も確かかも知れませんね。

赤坂氷川神社
住所:東京都港区赤坂6-10-12
困難な恋の成就に御利益がある大黒さま(大己貴命)もまつられていて、気になる相手との縁結びに効果があると言われる神社。月一回「縁結び参り」が行われています。

出雲大社
住所:島根県出雲市大社町杵築東195
神無月に八百万の神々が集まり、人々の縁についての会議が行われるとされる神社。数あるお守りの中でも、出雲大社の「縁結びの糸」は効果が早く出るという噂も。

泉湧寺
住所:京都市東山区泉涌寺山内町27
神社ではありませんが…。楊貴妃の観音像にお参りすると良縁に恵まれるとして人気のお寺です。石田純一さんはここにお参りして東尾理子さんと出会ったそうですよ。

恋愛成就を願うあなたに
オススメの占い

あの人とつきあえる?
好きな人ができたら付き合いたい!! 付き合える可能性は? アタックしたら見込みはある?? 知りたくなったら、タロットカードを1枚選んでみて。すぐに付き合えるかどうか、すぐには付き合えないかもしれないけど可能性はあるかどうかなど、1枚のタロットカードが詳しく教えてくれます。

あの人はあなたのことが好き?
片思いをしていると、あの人が私を好きかどうかがとっても気になる!!! あの人がどう思っているのかをタロットカードに聞いちゃいましょう!! いい結果が出たら超ハッピー、残念ながら今は結果がイマイチだったとしても、どうすれば好きになってもらえるかをタロットカードがアドバイスします。

ふたりのラブ相性
気になる相手とあなたとの恋の相性は!? ふたりのラブ相性を血液型で占ってみましょう。ふたりはどんなふうに恋が始まるか、また、付き合ったらどんなふうになるかが、血液型の相性で見ることができます。気になる相手にアプローチするときの参考にしてみて!

いま片思いしている恋の未来は?
今している片想いの恋は、この先どうなっていくのでしょう? まだ片思いを始めたばかりのあなたも、最近ちょっと不安を感じるあなたも、長年の片思いに悩むあなたも、この片想いの行方をタロットカードで占ってみませんか? 片思いの相手があなたに本当にふさわしいかどうかなど、ズバリ本音のアドバイスが待っています。

告白は成功する?
「あなたの告白は成功するか?」を、色占いで占います。告白の成功を祈りながら、44色のカラーパレットの中から、直感的に惹かれる色をクリックしてみてください☆ あまり深く考えずに、いまの気分で選ぶのがポイント。告白が成功する確率と、成功につながる告白の仕方をアドバイスします! 運勢を味方に付けて、ハッピーを手にして!!

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告