Views:61,446
公開日:2016年04月15日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【コラム】その彼、将来性ありますか?

いきなり失礼ですが、あなたが思いを寄せていたり両思いだったりするそのお相手、将来性ありますか?

どうも、GoisuNetのコバヤシです。自分含め、周りには何かとダメんず好きが多い気がする今日この頃です。

そこで今回は、男性の将来性あるなしについてリサーチしてみました! 言うことばかり大きくて将来の見込みがない男性に、夢を見るのはもうやめましょう!

精力的な男性ですか?

まず第一に、人付き合いや遊びに精力的かどうかが見極めのポイント☆ 人間関係の充実にも、自分の世界を広げるにも、精力的に活動できる男性だと期待が持てますよね。気になる彼はどうでしょう、有望そうですか?

生真面目すぎて遊びがない彼は、決まった枠内でなら力を発揮するかもだけど、枠を飛び越えて活躍することは望めなさそう。まぁ、遊びのある精力的な彼だと、浮気の心配などもありそうですけどね…。その辺りをどう手綱を引くか、どう考えるかですね!

そうそう、勉強も好きな彼だとなお素敵です! 自分の知識を深めるのが好きな人は、放っておいても勝手に成長できちゃう人。そんな彼をつかまえられたら大事にしてー!

目標に行動が伴っていますか?

夢を持っている男性って魅力的だけど、夢ばかり見ている人じゃ困っちゃう。夢に向けての具体的な目標がある男性は有望です! やりたいことを実現するため、その段取りを組み立てることができているかどうかが、まず将来性を判断できるところ☆

で、目標が定まっているなら更に、目標に向けて実際に「行動」できているかどうかが重要ですよっ。言うだけなら誰でもできる! 言葉だけじゃなく行動しているかどうかが大事〜!

時々いますよね、将来の夢を語るのは好きなんだけど、じゃあそのために何してるの? 何もしてないよね? っていう人…。言うことは素敵でも、実際に行動できていない男性はNGですよ〜気をつけて〜!

ポジティブな人ですか?

いつもポジティブな人って、一緒にいても気持ちが良いですよね♪ ポジティブであることが、何につけても良い結果を引き寄せるものです。あなたの大事な彼はポジティブですか?

常にポジティブな姿勢を持っている人は、ネガティブな発想に囚われず実力を発揮できます。また、仕事でもプライベートでも良い人間関係を形成できるので、彼氏として良い付き合いができるし頼りにもなるのです♪

ネガティブ男性には要注意〜。何かと否定的な考え方の人は自らチャンスを遠ざけてしまいがちだし、あなたにもそのネガティブさが伝染してしまうかも! 好きになった彼の考え方、ぜひチェックしておきましょー!

それでは最後に、彼の中身が気になるあなたへ参考になるオススメ占いをご紹介します♪ どうぞお役に立ててくださーい☆

彼の中身が気になる時の
オススメ占い

基本的な行動パターンは?
基本的な行動パターンは、血液型ごとに特徴があります。自分自身や気になっている人の血液型から、どんな行動パターンを取りやすいのか占ってみましょう! 自分がふだんどんな行動パターンかなんて、自分では気付かないもの。それを客観的に知るのも楽しいですよ。「あの人はなんでああいう行動をするんだろう?」という疑問も解消できるはず。

気になる相手の恋の本音は?
気になる相手は恋に対してどんな本音を秘めているのでしょうか? 熱くストレートな恋がしたい? それとも、友達から少しずつ? 相手の本心を占って、どうアプローチをかけるのが効果的か、探ってしまいましょう。見た目や簡単なコミュニケーションだけではわからない、相手の本音がわかります。

気になる相手のあなたへの本音は?
気になっている相手はあなたに対してどう思っているのでしょうか? 好き? 嫌い? ふだんの会話やしぐさからはわからない、あなたに対する相手の恋の本音を血液型占いで探ってみましょう! 嫌いっぽく見える行動が、じつは好きの裏返しだったりする血液型の人もいるので、本音をしっかりチェック!

いま、彼の気持ちを探ってもいい?
いま、彼の気持ちを探ってもいいか?をお星様に聞いてみます。

相手にとってあなたはどんな存在?
好きな相手からどんなふうに思われているか、気になるところ。恋愛対象? 今はまだただの友達? それとも、ただの知り合い程度にしか思われてなかったらどうしよう!?!? あの人にとって今のあなたがどんな存在か、タロットカードで相手のココロを占ってみましょう。恋愛対象に昇格し、あなたに気持ちを引き寄せる方法も教えます!

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告