イケメンお金持ちと結婚したい人へ

コバヤシがお答えする恋愛のお悩み相談、今回はかなり直球なお便りですっ。結婚したい! できればイケメンでお金持ちがいい! 的なぶっちゃけたご質問。

さて、質問者さんのその望みを現実にするためにはどうすれば…!? というわけで今回も本気で一緒に考えてみましたよー☆ 本気ゆえにちょっと厳しい見解も一部ありますが、幸せゲットできそうな道を探してみましたんでヨロシク!

ご相談:
いつ結婚をできますか一番の中でイケメンお金持ちの人か結婚はできますか教えてくださいお願いします。あと仕事も続けた方が言いですかそれと一緒にお願いします。(原文ママ)

今のままでは
希望の結婚は難しいかも!?

いつ結婚できるかとのご質問ですが、その結婚相手の希望条件が「イケメンお金持ち」なんですね! 自分の気持ちに正直なところは良いと思うんだけど…、大人の女性の考え方としては少々寂しいかなぁ?? 感性が合う人だとか、何かしら自分なりの大事な条件はなさそうですか?

まぁひとまず、男性側の気持ちをちょっと想像してみましょうか☆ イケメンでお金持ちの男性ということは、当然ながら多くの女性に好かれるわけですよね! 結婚相手も、選び放題とは言い過ぎかもだけど、恐らく不自由はしてないわけです。

ということは、その多くのライバルの中で選び抜かれなければいけません! とりあえず外見が良ければ、一時的な恋愛相手には選んで貰えるかも知れませんけど…。結婚相手ともなれば、一生を共に過ごしたいと思えるような、ある程度しっかりした生き方の女性が選ばれるでしょう。

ということは、まずはその相手に選ばれるに足る自分にならないと、望みを叶えるのは当面難しそう! ご質問を読む限りでは…あくまで今のところだけど…ちょっと厳しい状況かな?!?? という印象です!

お仕事は続けた方が
良さそうですよ!

なぜお仕事を続けた方が良いか知りたいのでしょうか? お仕事したくてもできないこともある世の中ですから、せっかく今お仕事なさっているなら基本的には続けた方がいいと思うのですけど…。辞めたい理由は何でしょう!?

「もっと条件の良い仕事を求めて辞めたい」と考えているのかな? 今のお仕事に何らかの不満があるのかな? そうであれば、今の仕事を続けながら並行して、新しくやりたいと思う仕事のための勉強をして、新しい仕事を見つけてから転職するのがオススメです!

それとも「結婚したら退職して家庭に永久就職するのがいいか、仕事を続けるのがいいか」という話でしょうか。それはハッキリ言って、結婚相手次第です!!? 誰と結婚するかわからない今の時点では決めようがないので、やはり当面はお仕事を続けた方が良いと思いますよー☆

今どきの肩書きを
得られる資格を取ろう!

そんなあなたにオススメなのは、今どきの肩書きを得られる資格をゲットすることです! 人に話すと羨ましがられるような肩書きを目指しましょう。例えば野菜ソムリエとか、インテリアコーディネーターとか、ネイリストとか♪

その資格を取るために努力する中で、あなたはきっと、向上心のある友人に恵まれるでしょう。新たな友人との出会いは、あなたに素敵な刺激をたくさんプレゼントしてくれます。また、新しく広がる人脈の中で、あなたの望む「イケメンお金持ち」に出会う確率も上がりそう。

そして何よりあなた自身、肩書きによって自分にもっと自信がつくでしょうし、新たな出会いによって内面が磨き上げられること間違いなし。今よりぐっとキラキラした女性になれると思いますよ☆ 魅力アップしたあなたが見事幸せをゲットすること、コバヤシは陰ながら祈っておりまーす!!

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告