Views:5,406
公開日:2016年08月26日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【占星術】星座別パワーUPアイテム・ハンバーガー編

今年も暑い夏ですね、スタミナが大事になる季節です。手軽にパワーアップできる食べものといえば…ハンバーガー? ということで、星座別におすすめのハンバーガーをまとめてみました!

牡羊座、射手座のあなたは…

おすすめハンバーガーは[ダブルバーガー]です!
あなたは、アクティブに元気に行動できているときが、一番あなたらしく輝いていられます。楽しみや目的とすることを失ってしまうと、気持ちがダウンしてせっかくの元気をなくしてしまうので気をつけて!

おすすめの[ダブルバーガー]で、お肉をお腹いっぱい食べてパワーチャージ♪ 元気をなくしてしまった時こそ、いっぱい食べて活発に動き回ることで、やる気を取り戻しましょう!

ダブルバーガーでオススメのお店

《ファイヤーハウス》ダブルバーガー
アメリカ人でも本国にないくらい美味しいと言うという、人気のハンバーガーショップ。ダブルバーガーはジューシーなお肉が2枚。普通のハンバーガーでは物足りないお客様にオススメです。

《マクドナルド》ダブルチーズバーガー
言わずと知れたマクドナルドの、人気メニューのひとつ。クリーミーなチーズと、香ばしく焼き上げられた100%ビーフパティを2枚も使ったバーガーです。

牡牛座、蠍座のあなたは…

おすすめハンバーガーは[ライスバーガー]です!
あなたは、何か目的を決めたらその実現に向けて、コツコツと努力を続けることが出来る人です。少々頑固な性格の持ち主でもあるけれど、黙々と努力の積み重ねを成し遂げることでしょう。

おすすめの[ライスバーガー]で、お米がもたらす持久力を味方に付けて♪ 美味しいご飯でできているバンズとパティを組み合わせたライスバーガーで、パワーは倍増です!

ライスバーガーでオススメのお店

《モスバーガー》モスライスバーガー焼肉
日本で生まれたモスバーガーらしいメニュー、ライスバーガー。牛バラ肉を長ネギ、おろししょうが、りんご果汁などを加えた醤油ベースの和風オリジナルソースに漬け込みました。お店で焼きあげる焼肉の香りが食欲をそそります。

《叙々苑》叙々苑 焼肉ライスバーガー
厳選した素材とおいしさへのこだわりを追求する叙々苑。この叙々苑がつくりあげた贅沢な焼肉ライスバーガーは、選りすぐりの国産牛肉を叙々苑秘伝のたれで焼き上げることで旨味をとじこめました。他では絶対に味わうことのできない逸品です。

双子座、水瓶座のあなたは…

おすすめハンバーガーは[アボカドバーガー]です!
あなたは、好奇心が旺盛で、楽しく誰かとお喋りをするのが大好き。頭の回転も速い人なので、色々なアイディアがぽんぽんと浮かんできて、実行に移したくなることが多いでしょう。

おすすめの[アボカドバーガー]は、少々変わり種のアボカドがパティと意外にマッチします♪ 栄養満点のアボカドがもたらすパワーで、また新しいアイディアが湧いてきそう!

アボカドバーガーでオススメのお店

《フレッシュネスバーガー》アボカドバーガー
大人がくつろげるバーガーカフェ、フレッシュネスバーガー。食べ応え十分なクォーターパウンドパティにアボカド1/2個を贅沢にトッピング。アボカドはギネスブックにも記載された栄養価NO.1のフルーツ、クリーミーでコクのある味わいはパティとの相性も抜群。上質な素材で丁寧に仕上げたプレミアムなハンバーガーです。

《クアアイナ》アボカドバーガー
素材にこだわるハワイアンバーガーショップ。厳選された最高の材料で作った最高の食事をカジュアルな雰囲気で提供することをコンセプトとするクアアイナの、自慢のオススメバーガーがアボカドバーガーです。

蟹座、魚座のあなたは…

おすすめハンバーガーは[ベーコンエッグバーガー]です!
あなたは、どんな人とでも仲良く付き合える性格で、人に甘えたがるような部分も持っています。人が集まる賑やかな中にいるのが好きで、気の合う友達や大好きな彼といつも一緒にいたいと思う方でしょう。

おすすめの[ベーコンエッグバーガー]で、カリカリに焼けたベーコンと卵の組み合わせを美味しく味わって♪ パクリと頬張れば、あなたの大好きな周りの皆との、楽しいハーモニーが生まれてくるはずです!

ベーコンエッグバーガーでオススメのお店

《ファーストキッチン》ベーコンエッグバーガー
ファーストキッチンの看板メニュー。ビーフパティ、手作りベーコンエッグ、特製タルタルソースのマッチングが絶妙な美味しさです。ベーコンエッグバーガーのプレミアム版「プレミアム厚切りベーコンエッグバーガー」も人気。

《シェイマスオハラ》ベーコンエッグバーガー アイリッシュパブ「シェイマスオハラ」の人気メニュー。カリッと焼いたベーコンと黄身がとろける目玉焼き、新鮮なシャキシャキレタスを、ふっくらした厚めのバンズではさみこみました。アツアツのフレンチフライも付いてボリューム満点♪

獅子座、天秤座のあなたは…

おすすめハンバーガーは[テリヤキバーガー]です!
あなたは、ワクワクと心の底から気持ちが弾むようなものをいつも必要としているタイプです。楽しみに思うことや目的にすることがなく、単調な生活になってしまうと、運気まで落ち込んでしまうでしょう。

おすすめの[テリヤキバーガー]は、本が生んだ甘くこってりしたソースが何と言っても特徴的♪ 一口かじれば、誰かに頼って変化を求めるのでなく、自分自身で楽しみを見出そうという気持ちになれるはず!

テリヤキバーガーでオススメのお店

《マンチズ バーガー シャック》テリヤキバーガー
ファストフードのハンバーガーとは違い、本格的で手作りの、ご飯になるハンバーガー専門店。美味しさにこだわり好評の自家製パテはUSビーフを使用。ミンチ肉では味わえない独特の食感と風味です。

《モスバーガー》テリヤキバーガー
テリヤキバーガーはモスバーガーが発祥。味噌と醤油を使ったオリジナルのソースをパティにからめた、シャキシャキレタスの和風バーガーは不動の人気です。

乙女座、山羊座のあなたは…

おすすめハンバーガーは[フィッシュバーガー]です!
あなたは、スケジュールを組み立てたりするのが得意で、いつでもセルフコントロールが万全なタイプです。常に自分の状態を気遣っていて、健康の面でも経済的な面でも自己管理が行き届いていることでしょう。

おすすめの[フィッシュバーガー]は、パティが牛肉のバーガーに比べて低カロリー、お魚特有の栄養がたっぷり♪ 食べればますます頭がスッキリ冴えてきて、先を見据えた考えが進められるようになるでしょう!

フィッシュバーガーでオススメのお店

《行方市観光物産館こいこい》なめパックン
霞ケ浦大橋のたもとにある物産館で、特産品として人気のメニュー。霞ヶ浦で獲れる「ナマズ」をベースとしたハンバーガーです。しっかりとした食感で白身魚のような味わいです。

《沼津バーガー》厚切りサーモンバーガー
沼津に行ったら食べてみたい、お魚をメインにしたバーガーを多く取りそろえたバーガーショップ。厚切りのふっくらサーモンをサクっと揚げたてでフレッシュなオニオンと一緒に特製オーロラソースで♪

以上、オススメのハンバーガーを星座別にご紹介しました!

この夏、ランチに迷った時や、夏バテでちょっと気分が落ちているな…という時には、ぜひ選んで食べてみて☆ きっとあなたのやる気や運気をアップさせてくれるはずです♪

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告