Views:2,038
公開日:2016年10月21日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【占星術】星座別パワーUPアイテム・弁当編

秋はレジャーや行楽にぴったりのシーズン♪ そんなお出かけに欠かせないのが、美味しいお弁当です! あなたの気分を高めてくれるお弁当アイテムはなんでしょうか?

牡羊座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[からあげ]です!

あなたは、何か楽しいことをいつも追い求め、イキイキと元気に活動しているのが性に合っているタイプです。追う目的がなくなってしまうと、ガクッと気力を失ってしまいがちなので気をつけて。

そんなあなたのお弁当には、お肉でパワーを得られる[からあげ]がオススメ! 何だかやる気が失せてしまったようなときこそ、しっかり食べて思い切り遊びまわって、元気を取り戻しましょう♪

牡牛座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[おにぎり]です!

あなたは、一度こうだと決めたらじっくりと腰を据え、一途に黙々とその道を歩んでいくタイプです。少々頑固なところもあるけれど、努力の結果を着実に積み重ねていくことができるでしょう。

そんなあなたのお弁当には、お米でしっかり持久力をつけられる[おにぎり]がオススメ! 美味しく炊けたご飯をギュッと握ったおにぎりで、目的に向かっていくパワーも倍増しそうです

双子座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[サンドウィッチ]です!

あなたは、楽しく誰かとお喋りしていることが大好きで、好奇心が旺盛なタイプです。頭の回転も速いので、ぽんぽんと新たなアイディアが次々に浮かんでくることでしょう。

そんなあなたのお弁当には、色々なバリエーションを楽しめる[サンドウィッチ]がオススメ! お肉にお野菜、ジャムやチーズなど、その時々の気分や旬の味覚を取り入れて、新鮮な気分を楽しんで♪

かに座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[うさちゃんリンゴ]です!

あなたは、人に懐きやすい性格で、誰かに甘えていたい部分を持っているタイプです。淋しがりやでもあるので、出来るだけ常に大好きな友達や彼氏と一緒にいたいと思っていることでしょう。

そんなあなたのお弁当には、可愛らしいあなたに似合うデザート[うさちゃんリンゴ]がオススメ! なんとなく今ひとつな気分のときでも、可愛いうさちゃんリンゴを食べれば元気が出てきそうですね♪

しし座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[エビフライ]です!

あなたは、心がワクワクと弾んでくるようなものをいつでも欲しているタイプです。目的とするものがなくなったりして、変わり映えのしない日々が続いてしまうと、運気も滞ってしまうでしょう。

そんなあなたのお弁当には、カラッと揚がった美味しい[エビフライ]がオススメ! エビフライにパワーを貰えば、楽しいことは待つものではなく、自ら追い求めるものなのだと気付くはず♪

おとめ座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[梅干し]です!

あなたは、先々のスケジュールを予定したり、自分の健康状態を意識したりと、自己管理能力が高いタイプ。少し心配性気味で先が見えないことに不安を覚えるため、全て自分で把握しておきたいと感じるのでしょう。

そんなあなたのお弁当には、健康維持にもってこいの[梅干し]がオススメ! 健康な毎日を送るため、一日ひとつの梅干しを食べることを習慣にしてみて♪

てんびん座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[プチトマト]です!

あなたは、自分はこうありたいというこだわりがあり、その美学や哲学が普段の考え方にも反映されるタイプ。こだわりがあるだけにセンスの面でも、人から羨ましがられるようなスタイルを持っていることでしょう。

そんなあなたのお弁当には、美容に良い上にお弁当の彩りとしても欠かせない[プチトマト]がオススメ! 栄養豊富なプチトマトを、あなたの美しさを反映するものとしても取り入れてみて♪

さそり座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[ミニハンバーグ]です!

あなたは、見た目にはあくまでクールに装っているけれど、胸のうちに情熱を秘めているようなタイプ。周りからは物静かに見られがちですが、人知れず何かに熱く打ち込んだり夢中になっていることがありそう。

そんなあなたのお弁当には、パワーをもたらしてくれる[ミニハンバーグ]がオススメ!お肉で持久力とガッツを蓄えて、自分が熱くなれる目的に向かっていって♪

いて座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[タコウィンナー]です!

あなたは、いつでも何か楽しいことを探し求め、退屈を嫌って元気いっぱいに動き回っているタイプです。それだけに、動き回る目的を見失ってしまうと、急に元気をなくしてしまうので注意が必要。

そんなあなたのお弁当には、美味しくて見た目も可愛い[タコウィンナー]がオススメ! タコウィンナーにパワーを貰って、自分から楽しいことをどんどん探していきましょう♪

やぎ座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[卵焼き]です!

あなたは、人の曲がった行動を許せない性格で、潔癖な傾向があり基本的に根が真面目なタイプです。辛抱強い方ではありますが、自分のペースを乱されることを嫌う面も持っていることでしょう。

そんなあなたのお弁当には、甘くてダシのきいたふわふわの[卵焼き]がオススメ! 昔ながらの心和む味わいが、あなたに「自分は自分、人は人」という気持ちを取り戻させてくれるでしょう♪

みずがめ座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[ポテトサラダ]です!

あなたは、独自の価値観をしっかり持ち、自分なりの考えでひたすら我が道を進んでいくタイプです。若い頃から信念を持っている人なのですが、一方で少々頑固に持論を主張してしまう面も。

そんなあなたのお弁当には、ほんのり甘い風味の[ポテトサラダ]がオススメ! ほっこり優しい味に気持ちが緩めば、考え方も少し柔軟になれそうです♪

うお座のあなたは…

おすすめお弁当アイテムは[イチゴ]です!

あなたは、どんな時でも大好きな誰かと一緒にいたいと思うような、淋しがり屋で甘えたがりなタイプ。人のために何かしてあげることが苦にならない性格なので、人から何かして貰うこともまた多いことでしょう。

そんなあなたのお弁当には、ビタミン豊富で甘く美味しい[イチゴ]がオススメ! お弁当の最後に大好きな人たちと皆で分け合えば、ますます幸せな気分になれるはず♪

以上、オススメのお弁当アイテムを星座別にご紹介しました!
お出かけのお供にも、普段のランチにも、ぜひオススメアイテムを参考にして美味しいお弁当を☆ しっかりパワーチャージできて、午後もきっと元気に過ごせるはず♪

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告