Views:5,839
公開日:2016年11月18日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【占星術】星座別おすすめアイテム・冬ファッション編

冬は寒いからこそ、重ね着でオシャレを楽しめる季節☆
あなたの魅力をますます光らせてくれるのは、どんなファッションアイテムでしょうか!?
寒さに負けず、あなたらしいファッションをバッチリ決めてお出かけしましょう♪

牡羊座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[ミニスカート]です!

あなたは、自分が誰より最高に目立つ存在でありたい!という気持ちになれると、輝きを増すタイプです。
明るくて元気が溢れているところこそ、あなたの何より魅力的なポイント。

そんなあなたには、寒くてもやっぱり男の子の視線を集める[ミニスカート]がオススメ。
可愛いブーツやお洒落なタイツと組み合わせて、脚線美を見せつけてみて♪

牡牛座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[ツインニット]です!

あなたは、周りの人たちを和ませる癒し系な存在になれたとき、その魅力が倍増するタイプです。
優しい笑顔で、人の話をにこにこと聞き受け止めてあげることで、あなたの人気は急上昇。

そんなあなたには、誰からも愛されるモテ服である[ツインニット]がオススメ。
上品なツインニットを綺麗なお姉さん風スタイルで、受け身の印象を与えつつ可愛さアピール♪

双子座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[細身ジーンズ]です!

あなたは、常に何か楽しいことを探しているような、好奇心の旺盛さが魅力的なタイプです。
友達や仲間と遊んだりするのが大好きなので、人付き合いが活発になるとますます魅力が増すことでしょう。

そんなあなたには、アクティブに動き回れる[細身ジーンズ]がオススメ。
ラフな着こなしや大人っぽい着こなしなど、気分に合わせてコーディネートを楽しんで♪

蟹座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[フェイクファー]です!

あなたは、誰からも好かれるような、ほんわかした可愛らしさが魅力的なタイプです。
人懐っこい笑顔をたくさん周りに見せていくことで、あなたの魅力は更にアップしていくでしょう。

そんなあなたには、ラブリーさを際立たせる最強アイテム[フェイクファー]がオススメ。
フワフワのフェイクファーを身にまとって、みんなに愛される明るい可愛さを存分にアピールして♪

獅子座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[ざっくりセーター]です!

あなたは、集団の中にいてもパッと目を惹くような、存在感を持っているタイプです。
華があって目立つ人なので、友達や仲間と過ごすときも真ん中にいてこそ、その魅力が輝くことでしょう。

そんなあなたには、存在感をアピールできる[ざっくりセーター]がオススメ。
ルーズに編み込んだオーバーサイズのニットは、華奢な女らしさも引き出してくれます♪

乙女座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[ショートブーツ]です!

あなたは、どこか凛とした雰囲気の、芯のある女性らしさが魅力的なタイプです。
きっちりとした人間性が見た目にも表れて、出会う人に清楚な印象を与えることでしょう。

そんなあなたには、ファッションのスタイルを問わず足元を引き締めてくれる[ショートブーツ]がオススメ。
細かい点まで手抜きをしない性格のあなたに、ぴったり似合うアイテムです♪

天秤座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[ハーフコート]です!

あなたは、多くの人の視線を自然と集めてしまうような、華やかな魅力を持っているタイプです。
センスの面でも優れているので、男性から声をかけたくなるような存在でもあるでしょう。

そんなあなたには、着ている人の可愛さを最高に引き立たせるモテアイテム[ハーフコート]がオススメ。
ピンクや白などの明るく可愛い色を選んで、膝上のハーフコートを上品に着こなして♪

蠍座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[ニットワンピース]です!

あなたは、どこか大人の女性らしさを感じさせる、色気のある雰囲気を持っているタイプです。
その艶めいた不思議な魅力で、異性の視線をグッと惹きつけることが多いでしょう。

そんなあなたには、可愛らしさもありながらセクシーな印象も伝えてくれる[ニットワンピース]がオススメ。
ここ一番のお出かけはぜひ、あなたの魅力をますます輝かせてくれる、冬ならではのニットワンピで♪

射手座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[ロングブーツ]です!

あなたは、いつでも元気が満ち溢れ、楽しいことを探して動き回っているタイプです。
何か面白いものを求め、持ち前の強い好奇心を発揮して活動している時が、最高に魅力的といえるでしょう。

そんなあなたには、冬でも活動的な魅力をアピールしてくれる[ロングブーツ]がオススメ。
足を美しく見せるロングブーツで、ミニスカートを合わせたり、ジーンズをインしたり、色んな着こなしを楽しんで♪

山羊座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[手袋]です!

あなたは、先を見越して行動するしっかりした考え方の持ち主で、どことなく大人っぽい魅力があるタイプです。
これから自分が向かう目標をきちんと見つめて動くので、周囲からもキッチリした印象を持たれるでしょう。

そんなあなたには、コーディネート次第でお洒落な印象を高めてくれる[手袋]がオススメ。
アウターの色や素材と合わせ、指先まで抜かりないコーディネートを完成させて、あなたの魅力をより輝かせて♪

水瓶座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[ロングカーディガン]です!

あなたは、独自のセンスがあり、周りの友達とはひと味違う個性を持っているタイプです。
流行などには流されず、人は人だと割り切って我が道を行くようなスタイルの持ち主でしょう。

そんなあなたには、着こなし次第でセクシーにもボーイッシュにも変化する[ロングカーディガン]がオススメ。
周囲に流されないあなたオリジナルのコーディネートで、一段と魅力的に♪

魚座のあなたは…

おすすめ冬ファッションアイテムは[マフラー]です!

あなたは、なぜか自然と周りから構われることが多い、愛らしい雰囲気を持っているタイプです。
性別を問わず、周囲の友達や仲間たちが、あれこれと世話を焼いてくるような場面が多いことでしょう。

そんなあなたには、人を惹きつける愛らしさを更に高めてくれるフワフワ素材の[マフラー]がオススメ。
首元を寒さから守ってくれる暖かいマフラーを、様々な素材や柄から、色んなスタイルで楽しんで♪

オススメ
冬ファッションアイテムを
星座別にご紹介しました!

あなたの魅力をますます輝かせるアイテムで、冬ならではのお洒落を楽しんで☆
イベント盛りだくさんの冬、素敵な出来事が待っていそうな予感♪

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告