Views:7,175
公開日:2016年12月04日更新日:2021年12月06日
カテゴリ:
【占星術】星座別ハッピーになれる場所・X'mas編

冬の一大イベントといえば、何と言ってもクリスマス!!
今年のクリスマスはどんな素敵な時間になるでしょうか…♪
あなたをきっと幸せ気分にしてくれる、クリスマスおすすめお出かけスポットをご紹介します!

牡羊座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[ゲレンデ]です!

あなたは、常にイキイキと元気に活動していることで、パワーが漲ってくるタイプです。
動かずじっとしていたら運気が下がってしまうので、いつでも何かしら目的に向かって動いていると良いでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[ゲレンデ]で、スキーやスノボを元気いっぱい楽しむのがオススメ。
活動的に楽しく過ごすクリスマスは、きっと最高に幸せな時間になるはず♪

牡牛座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[レストラン]です!

あなたは、好きな相手と美味しく食事をして、心がリラックスした状態にある時こそ幸福を感じるタイプです。
心地よく過ごせる場所を持っていることが、運勢の上昇につながっていくことでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[レストラン]で、ゆったりと美味しいものを食べて楽しむのがオススメ。
美しい音楽が流れ柔らかなキャンドルライトが揺れる中、素晴らしい料理を頂いて、至福のときを過ごして♪

双子座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[パーティー会場]です!

あなたは、知らない場所や新たな話題に出会い、旺盛な好奇心が刺激された時に喜びを感じるタイプです。
変化がなく退屈な状態が大の苦手なので、大勢の人に接触できるところでこそ、心が弾むことでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[パーティー会場]で、華やかな時間を過ごすのがオススメ。
賑やかな会場で、素敵な食事とともにお喋りを楽しめば、幸福感に包まれて運勢も上昇♪

蟹座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[家]です!

あなたは、安心できる空間で癒されていてこそ、外で活動する元気が湧いてくるタイプです。
身近な存在である、家族や友達、恋人などとのんびりゆっくり過ごすことで、運気が上昇するでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[家]で、ホームパーティーを開いて楽しむのがオススメ。
どこかへ遊びに出るのも良いけど、打ち解けたメンバーと安らげる時間を過ごせばきっと幸せいっぱいですよ♪

獅子座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[遊園地]です!

あなたは、ワクワクと心が弾み感動することでこそ、パワーが生まれてくるタイプです。
心が揺れ動かされるような刺激がない日々では、人生がすっかり色褪せたものに思えてしまうことでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[遊園地]で、子供のようにはしゃいで過ごすのがオススメ。
新しいアトラクションなどを楽しんでワクワク感を存分に味わえば、心身ともにハッピーになれるはず♪

乙女座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[映画館]です!

あなたは、知的な刺激を受けることにより、日々の出来事などを頭で理解することを必要とするタイプです。
何かしら現実の物事について、こういうことだったのかと分かったとき、小さな幸福感を覚えることが多いでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[映画館]で、物語を楽しんで過ごすのがオススメ。
映画のストーリーが展開し、謎が解けていくにつれて、あなたの気持ちも解れていきそう♪

天秤座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[ショッピングモール]です!

あなたは、華やかさがある人で、友達と遊びに出かけたりお喋りしたりすることで幸せを感じるタイプです。
新鮮で楽しい物事をいつでも探し求めていて、変化のない停滞した日々だと気持ちも萎んでしまいがち。

そんなあなたのクリスマスは[ショッピングモール]で、素敵なモノにたくさん出会うのがオススメ。
ウインドウショッピングを楽しみながら歩くだけでも、心がウキウキと弾んできそうです♪

蠍座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[夜景の名所]です!

あなたは、心を許して過ごせる相手とゆったり過ごす時間に、何より充実感を覚えるタイプです。
家族や友達、恋人など、大好きな人と居るときの打ち解けた空気が、あなたの心を満たしてくれるでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[夜景の名所]で、親愛なる大切な相手と過ごすのがオススメ。
素敵な眺めを楽しむ、何も語らなくても充実した時間は、あなたにとってきっと素晴らしく幸せな贈り物♪

射手座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[ライブハウス]です!

あなたは、心と身体が同時に弾んで動くようなことに、何より幸せを感じるタイプです。
好奇心が旺盛な人なので、考えた瞬間に身体も動いているようなスピード感を求めているのでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[ライブハウス]で、生の音楽をノリに乗って楽しむのがオススメ。
ライブハウスの雰囲気に存分に酔い、心躍るままに身体を動かせば、最高の爽快感に包まれるはず♪

山羊座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[温泉]です!

あなたは、やるべきことをきちんとやり遂げた上で遊ぶ時は遊ぶという、メリハリある生活を望むタイプです。
何かしら目標やご褒美になるものを見つけ、それに向かって進むことで、存分に実力を発揮できるでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[温泉]で、自分にご褒美をあげるような時間を過ごすのがオススメ。
隠れ家のような大人の温泉宿で、大好きな人と素敵なお料理を楽しみ、リラックスした幸せ気分を味わって♪

水瓶座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[美術館]です!

あなたは、知的な好奇心がとても旺盛で、物事について理論的に考えることができるタイプです。
知らなかったものについて知識を得たり、初めての体験をするときなどに、心がドキドキと弾んでくることでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[美術館]で、芸術に触れて知的刺激を受けるのがオススメ。
名だたる芸術家の手掛けた作品との出会いが、新たなインスピレーションや知識を与えてくれ、心の充電に♪

魚座のあなたは…

クリスマスのおすすめお出かけスポットは[海や湖のそば]です!

あなたは、子供のように純粋で優しい心を持っている人で、直感が鋭いタイプです。
大好きな相手と一緒に過ごしたり、大自然に触れることができたりすると、充実した気持ちになれるでしょう。

そんなあなたのクリスマスは[海や湖のそば]で、水のパワーを受けて過ごすのがオススメ。
ゆったりと流れる水の動きを眺めていると、不思議と気持ちが落ち着いて、心が満たされそうですよ♪

さいごに

以上、オススメのクリスマスお出かけスポットを星座別にご紹介しました!
あなたに幸せを運んでくれる場所で、ぜひハッピーなクリスマスを過ごしてくださいね☆

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告