略奪愛は急がば回れ作戦!!

コバヤシがお答えする恋愛相談、今回は情熱的な女子からのご相談です。
好きな人に彼女がいたと知ったら…あなたはどうしますか?
諦める人もいるでしょう、ちょっと様子を見るという人もいるでしょう、しかし今回の相談者さんは真っ向から攻めるタイプみたいです☆

相談
「好きな人は、彼女がいるようでそれでもどうにかしたいとおもっています!」

焦るな!
まずは彼女より話せる友達に!

恋愛の図式としてはいわゆる「略奪愛」という過激なモノになっちゃいますね…!
けど、軽い気持ちじゃないなら、コバヤシはあなたの想いを貫いて良いと思います!
まだ結婚していない男女のお付き合いって、あくまでもお互いの自由な気持ち次第で揺れ動く関係ですもんね!

しかし焦るべらかず!
色仕掛けなどでいきなり距離を詰めようとすると、彼女がいるからと拒否されるか、ただの浮気相手になってしまうかで終わってしまうかも…。
きちんと本命彼女になりたいのであれば、まずは彼にとって「何でも話せる女友だち」になることを目指しましょう!

異性と友だちになるって、意外と、同性と友だちになるより楽なもんです。
共通の趣味や、彼の好きな映画の話題などから、彼との親密さをジワジワと上げていきましょう〜。
彼から恋愛相談を持ちかけられるくらい接近できたら、しめたものです!

彼女を悪く言うのは
逆効果だと悟るべし!

彼から彼女の愚痴を聞けるようになったら、首尾は上々。
「彼女の愚痴を言うなんて、私のことを女として見ていないのかも…」なんて気にする必要はありません☆
女として見ていて、かつ彼の気持ちもわかってくれると思われたからこそ、恋愛相談の相手として頼られたんだと思いますよ♪
今こそ次の本命彼女の順番が近付いてきたのだと思って、この勝負どきをモノにしましょう!

しかし、ここで絶対に注意しなければならないことがあります。
それは「彼女のことを悪く言わない」こと!
彼女のことを悪く言うと、回り回って彼女と付き合っている彼自身のことも悪く言うことになり、彼の信頼を失いかねません。
回り道のようで実は近道なのが、彼女を褒めつつも、彼の気持ちを理解した発言を繰り出すこと!

例えば「彼女はきっとこんな気持ちで話してるんだと思うよ」など、彼女の心情を理解しフォローする発言をしつつ…。
「あなたの立場を分かってくれてたらもっと嬉しいね」と彼の気持ちに寄り添うと、あなたの女性としての価値はいつの間にか彼女より上位に。
彼女を決して否定はせずに、彼のことを思いやった発言を重ねることで、彼の中でいつしかあなたは彼女より必要な存在に…!?

カラダの関係になるのは
最終手段!

彼との距離が縮まってくると気になる大問題が「いつ一線を越えるのか?」ということだったりしますよね。
大好きな彼からついに求められたら、思わずオーケーしてしまいたくなるの、わかります…!
でもちょっと待って!!

求められた嬉しさに簡単にカラダの関係に発展してしまうと「彼女と別れなくてもやらせてくれる女」に成り下がる危険大!
せっかくここまであなたの価値を高めてきたのに、ここでただの浮気相手になってしまったら、地道な努力が水の泡です〜。
落ちそうで落ちない女と思わせて、彼のあなたへの関心をかき立てたいところ!

というわけで、彼から求められたら、彼女と別れたらね♪と冗談めかしてかわすべしです。
かわしながらも、私だって本当はそういう気持ちなんだよ…と伝えるのは、かなり効果的なのでは☆
でも、実際にカラダを許すのは最後の最後の手段にしたいですねー!!

作戦成功は
あくまで「彼からの告白」!

好きという気持ちは素直に伝えて良いのだけど、「付き合いたい」という具体的な告白は、彼から告白してくれるのを待つべし!
彼女がいるのに直接的な告白をしても、彼を困らせてしまうだけですし、彼の気持ちが読めない女と思われてしまいます。
略奪愛を成功させたいなら、彼の理解者になることが鉄則と肝に命じましょう!

まだ彼女がいるのに彼から告白されたら、彼女と別れたらね♪とお返事しておきましょう。
あとは、いつ別れるの?なんて無粋なことは聞かず、あなたと過ごす時間の楽しさで彼の心を揺さぶり続けるのみ。
あなた自身も彼と一緒にいるのが幸せだという気持ちは、しっかり伝えておきましょうね☆

そして…晴れてお付き合い成立してからが、実は本番!
元カノという手強い存在もいるし、あなたが略奪したいほど魅力的な彼なら、新たな強力ライバルだっていくらでも寄ってくるはず…。
また他の誰かに略奪されないように、どうか彼の心を掴んで離さないあなたであり続けてくださいっ☆

オススメ占い

最後に、彼女がいる彼を好きになってしまった女性にご紹介したいGoisuNetの占いを集めてみました!
悩めるあなたのお役に立てたら嬉しいです♪
彼の心があなたに向かってきてくれますように!

あの人ともっと仲良くなるには?
「気になる相手と最終的には付き合いたいけど、今はひとまずもっと仲良くなりたい」と願うあなた。
相手のココロを解きほぐし、自然と距離が縮まる方法が知れたらうれしいですよね!!
タロットカードで相手の気持ちを占ったうえで、あなたと相手にピッタリの方法をアドバイスします。
友達以上、恋人未満のドキドキする関係は、もうすぐそこに!!

彼を本気にさせるテクニック
あなたはまわりの人たちから、どんなタイプの人だと思われているでしょうか? あなたの与えたい印象の通り? それとも意外なことを思っているかも!?
まわりから見られている印象を客観的にチェックしてみましょう。
どうやって自分を演出していくのが良いのかということも、見えてくるかも知れません。

ふたりのラブ相性
気になる相手とあなたとの恋の相性は!? ふたりのラブ相性を血液型で占ってみましょう。
ふたりはどんなふうに恋が始まるか、また、付き合ったらどんなふうになるかが、血液型の相性で見ることができます。
気になる相手にアプローチするときの参考にしてみて!

いま片思いしている恋の未来は?
今している片想いの恋は、この先どうなっていくのでしょう?
まだ片思いを始めたばかりのあなたも、最近ちょっと不安を感じるあなたも、長年の片思いに悩むあなたも、この片想いの行方をタロットカードで占ってみませんか?
片思いの相手があなたに本当にふさわしいかどうかなど、ズバリ本音のアドバイスが待っています。

相手にとってあなたはどんな存在?
好きな相手からどんなふうに思われているか、気になるところ。恋愛対象? 今はまだただの友達? それとも、ただの知り合い程度にしか思われてなかったらどうしよう!?!?
あの人にとって今のあなたがどんな存在か、タロットカードで相手のココロを占ってみましょう。
恋愛対象に昇格し、あなたに気持ちを引き寄せる方法も教えます!

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告