Views:11,214
公開日:2017年02月16日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【占星術】星座別パワーUPアイテム・香水編

香りを身に纏うと、前向きな気分になれたりリラックスできたり、気持ちへの様々な作用があります。
今日こそ勇気を出したい日、気になる彼にもう一歩近づきたい日などは、香水にパワーを借りてみては?
あなたの魅力を高めてくれる香りを、星座別にご紹介します♪

牡羊座、蟹座のあなたは…

あなたにぴったりの香水は[シトラス系]です!
刺激的なことに出会いたくて、いつも楽しい出来事を探して走り回っているようなあなた。
常に楽しい物事を追いかけエネルギッシュで、活動的な印象があるタイプでしょう。

[シトラス系]のフレッシュな香りを身に纏えば、柑橘系の爽やかさが気持ちも新鮮にしてくれそう。
お風呂の後にオーデコロンを使ってみると、元気いっぱいに遊びに出られるパワーが生まれてくるはず。

牡牛座、山羊座のあなたは…

あなたにぴったりの香水は[フローラルスイート系]です!
自分が寛ぎやすい空間を愛し、居心地の良さを追求するため部屋のインテリアにもこだわるあなた。
センスに合うかだけでなく、使い心地や外見の愛らしさなどを考え併せて、身の回りの品を選ぶタイプでしょう。

[フローラルスイート系]の華やかな中にも大人っぽさが漂う香りを、リラックスできる空間で使ってみて。
神秘的で濃厚な香りをゆったりと味わえば、気持ちがリフレッシュされてパワーを得られそう。

双子座、水瓶座のあなたは…

あなたにぴったりの香水は[オゾンマリン系]です!
愉快なことが大好きで、面白くて話題になることをいつでも探している、好奇心旺盛なあなた。
どんな相手ともすぐ打ち解けた雰囲気でおしゃべりでき、その親しみやすさで友達も増えやすいタイプでしょう。

[オゾンマリン系]のユニセックスな香りは、男性にも女性にも友達が多いあなたにうってつけ。
透明感のある香りを自然に漂わせれば、ありのままのあなたの魅力を発揮できるはず。

獅子座、射手座のあなたは…

あなたにぴったりの香水は[シプレー系]です!
感動して心が揺れ動かされることが何より栄養になるので、ワクワクしそうなことを常に求めているあなた。
心動く楽しみを見失ってしまうと、気力まで失われてしまうタイプでしょう。

[シプレー系]の品格が漂う香りで、気力が落ちそうなときは心を奮い立たせましょう。
甘い香りの中にウッディな芳香が混ざり合い、深く味わうとあなたの中に眠っていたものが目を覚ますかも。

乙女座、天秤座のあなたは…

あなたにぴったりの香水は[フローラルブーケ系]です!
その場で何が求められているかを敏感に感じ取る、鋭い勘の持ち主であるあなた。
常に自分がどう発言し振る舞えばいいかを把握しているので、場の空気に適した態度が取れるタイプです。

[フローラルブーケ系]の華やかな香りは、そんなあなたのクールな印象を和らげて洗練させてくれるでしょう。
複雑に絡み合う優雅な甘すぎない香りで、あなたの品格まで一段上がりそうです。

蠍座、魚座のあなたは…

あなたにぴったりの香水は[オリエンタル系]です!
周りの人の気持ちの動きがよくわかり、物事のウラを読むことができる、感受性の鋭いあなた。
人の考えを自ずと感じ取ってしまう敏感さがあるので、どことなく不思議な印象を漂わせているタイプです。

[オリエンタル系]のエキゾチックな香りは、そんなあなたの気疲れをほぐし、心を解き放ってくれそう。
神秘的なセクシーさを持っているあなたの魅力も高めてくれることでしょう。

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告