Views:20,788
公開日:2017年05月12日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【コラム】好きな人がいるけど他の人から告白された

GoisuNetのコバヤシがお答えするお悩み相談、今回は恋愛相談の王道!
好きな人への思いを貫くのか、好きになってくれる人の手を取るのかという、究極の選択ですっ☆
今回も全力でご相談に乗りますよ〜!!

ユーザーからの質問
「好きな人がいます。けど、好き!と言ってくれる人がいます!!どうすれば……いいですか?」

好きな人に、
思いは伝えてみませんか!?

好きな人と、好きと言ってくれる人と、どっちが幸せになれるのか?って永遠の難問ですよね!!
でも「あなたが好きな人=あなたを好きと言ってくれる人」だったなら、何も悩むことはないわけだっ☆
というわけで、もし好きな人への片思いがまだ告白前なのであれば、とにかくまずはそちらの決着をつけちゃいませんか!?

何らかの形で振られた後なのなら別だけど、気持ちを伝えてもいないのに片思いに蓋をして別の人と付き合うっていうのは…うーん。
好きと言ってくれる人とお付き合いしてから、実は好きな人と両思いだったことが判明…なんてことになったら、とんでもなくややこしいですよね〜〜!
好きと言ってくれる人の存在に背中を押されるカタチで、片思いの状況を白黒ハッキリさせるってのも、ありじゃないかな!?

あ、でも、好きと言ってくれる人が、好きな人への告白を迷っちゃうくらい魅力的なのかしらっ!?
片思いをひっくり返しちゃうようなドキドキを感じているのなら、その新たなドキドキを大事にするのはとっても前向きな選択だと思いますっ♪

好きと言ってくれる人を、
どう思ってる?

あなたが迷っていること自体、好きと言ってくれる異性に対して、ちょっといいなぁと思う気持ちがある証拠なのでは?
好きと言われることって、とっても嬉しくて自信になるし、言ってくれる相手と過ごす時間はあなたをキラキラさせてくれそう!
好きな人への片思いが実らなそうな予感ならば、思い切って気持ちを切り替えてみてもいいと思いますよ☆

もともと好きなわけじゃなかった相手とお付き合いすることは、別に不謹慎でも何でもないし、罪悪感を覚える必要なんてぜーんぜんないです!
最初は何とも思っていなかった相手だったのに、気が付いたら大好きになっちゃってた…な〜んて素敵な展開が待っているかも☆

それに、付き合ってみて「やっぱり違った!」ということなんて、世の中には山ほどあることですよ☆
あなたが今好きだと思っている相手とだって、実際にお付き合いしてみたら「あれ?」と思うことになるかも知れませんから!
一旦今のあなたの「好きな人が他にいるんだけど、好きと言われて正直迷ってる」気持ちをありのまま伝えて、リアクションを待ってみるのもいいですね♪

最終的には
年齢によって答えが違うかも…

どうにも気持ちが定まらないから、誰かにハッキリこっちにしなよって言われたい!というお気持ちならば☆
最終的なお答えとしては、あなたの年齢によって内容が変わってくるかも。

また、あなたがまだ10代〜20代前半ならば、好きな人を迷わずとことん追いかけてみるのって素敵なことだよ!と言えちゃいます。
好きな人と両思いになることほどハッピーなことってなかなかないですもん!!
もしその片思いが実らず、ちょっとした人生の回り道をすることになっても、それはそれであなたの魅力を高める貴重な経験になるはず☆

でもあなたが20代後半以降なのであれば、好きと言ってくれる人に心揺れるのなら試しに付き合ってみることを推しますっ。
片思いだけで胸を焦がす季節はそろそろ卒業して、パートナーを得る喜びへと足を踏み出して欲しいなって思うから☆
好きと言われてお付き合いする形式があなたに向いているのかどうかは、実際に試してみるのが一番!!

思い切って
占いに賭けるのも当然アリ!

うーんやっぱりどっちにも踏み出せない…というあなた!
そんな迷えるあなたのために占いがあったりもするのですよっ!!

先月末に牡牛座の新月を迎えたこの季節は、考えるよりも実際に身体を動かしていくことで、道が切り拓かれていく期間です。
占いから選択へのヒントを得て、迷うばかりに留まることなく、思い切って行動してみましょ♪

GoisuNetの占いから、あなたにオススメのものをピックアップしてみました!
この他にもヒントになる占いがたくさんあると思いますから、探してみてくださいね♪
心から応援しています!!

オススメ占い

愛するor愛される どっちが幸せ?
自分から愛する恋と、相手から愛される恋。あなたにとってよりしあわせなのは、どちらの恋でしょう? じつは、愛する恋と愛される恋、どちらが向いているかはあなたの星座を見るとわかるんです! 「そりゃ愛されたほうが幸せに決まってる」と思いこんでいるあなたは、ぜひ一度占ってみて! あなたの恋愛体質を再確認!

あなたの恋人はどんな人?
誰かと真剣に向き合うという体験をする恋愛は、あなたのハートを揺り動かし、大きく成長させてくれるもの。そのためには、ありのままのあなたでいられる相手を選ぶことが大切です。それはどんなタイプの人か占ってみましょう。視点を変えることで、一見タイプじゃない人が、あなたの本当の相手として候補に上がる可能性も!?

あなたの運命の相手はどんな人?
あなたの運命の相手はどんな人か、知ってみたくありませんか? 22色の中から気になる色を選ぶとわかる、色占いでお伝えします。まだ見ぬ相手かもしれないし、もしかしたら、すでに出会っている可能性も!? 結果と照らし合わせてみると楽しいかも!! まだ見ぬ相手なら、どんな場所で出会いやすいのかもお伝えします!

ふたりのラブ相性
気になる相手とあなたとの恋の相性は!? ふたりのラブ相性を血液型で占ってみましょう。ふたりはどんなふうに恋が始まるか、また、付き合ったらどんなふうになるかが、血液型の相性で見ることができます。気になる相手にアプローチするときの参考にしてみて! (あなたと気になる相手の、血液型と性別をそれぞれ入力してください)

いま片思いしている恋の未来は?
今している片想いの恋は、この先どうなっていくのでしょう? まだ片思いを始めたばかりのあなたも、最近ちょっと不安を感じるあなたも、長年の片思いに悩むあなたも、この片想いの行方をタロットカードで占ってみませんか? 片思いの相手があなたに本当にふさわしいかどうかなど、ズバリ本音のアドバイスが待っています。

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告