Views:52,601
公開日:2017年09月01日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【コラム】早く、恋をしたいです。どうしたら?

GoisuNetのコバヤシがお答えするお悩み相談☆
今回は「わかるわかるー!」と頷く人が沢山いそうなお悩みです!
またまた全力でご相談に乗りますよ〜!!

ユーザーからの質問
「早く、恋をしたいです。どうしたら、いいですか?」

何はともあれ出会いを増やそう!

「恋したい!」の次に来るセリフは大抵「でも出会いがない!」だったりしますよね。
毎日同じメンバーに囲まれて、同じスケジュールで生活しているばかりだと、恋のキッカケを掴むのも難しいもの!
環境を変えずにただ「恋したいな〜」と思っていても、なかなかチャンスは訪れないかも!

出会いを増やすため、外に出たり、いつもの生活の流れをちょっと変えてみましょう☆
少し勇気を出してみると、思いがけない出会いが訪れるかも…♪
ちょっといいなと思う彼を発見したら、ぜひ積極的にお近づきになってみて!

学生さんなら、バイト先を変えてみたり、期間限定で短期バイトしてみたりと、アルバイト先の出会いをゲットするのが一番の早道かも!
アルバイトはちょっと…という状況だったら、あまり行ったことのない図書館で勉強してみるのはいかが?
通学の時間帯を変えてみるのも、出会う面々がガラッと変わって、新鮮な出会いが生まれそうですよ♪

社会人さんならスポーツクラブに行ってみると、初対面の人にも割と話しかけやすいし、出会いに繋がりやすいかも☆
合コンや流行りの街コンなど、出会いの場に繰り出すのはもちろんオススメ!
普段ランチしている場所を変えて、あまり行ったことのないお店を探検したり、お弁当を持って公園に行ってみるのも良い作戦ですよー♪

恋のハードルを下げてみよう!

胸が苦しいほどキュンキュンしなければ恋が始まらない…ともし思っていたら、そのハードルを少し下げてみましょー!
ちょっと素敵だな〜程度の気持ちでも、試しにその彼に積極的に話しかけたり距離を縮めてみて☆
目が合うとドキッとしちゃったり、近くに来ると緊張しちゃったら、それはもう恋が始まるサインです!

気になる彼と親しくなって、距離が近くなってから初めて生まれるトキメキもあります♪
ただ待つ態勢ではなく、こちらから打って出る態勢で日々を過ごせると、恋の訪れはより早まるはず☆
親しくなった彼に対して、結局あんまりトキメキに至らなくても、今後の出会いに向けてあなたの経験値が増えるのは間違いなし♪

前に好きだった人への気持ちを引きずっているタイプの女子には尚更、その重い腰をちょっと持ち上げてみることをオススメします!
過去の思い出はとかく美化されやすいもの…!!
前に好きだった人ほど好きになれなくたって、この人いいなぁって思う気持ちがあるならば、それは恋の入り口に立っているんです!
まずは一歩踏み出してみましょー!!

恋したい気持ちを高めてみよう!

あなたの中の「恋したい!」という気持ちを高めることも、恋の到来を待ち受けるために必要なこと!
恋愛映画を観たり恋愛マンガを読んで、トキメキを疑似体験しておくのも良し☆
恋愛ソングを聞いたりして、恋っていいなぁ〜と浸ってみるのもオススメですっ♪

意識的に女子力を上げることも、恋したい気持ちを高めるのにとても効果的!
学生さんなら髪型をチェンジしたり、普段使いの小物を可愛いショップで探してみては?
社会人さんならメイクやネイルを一新したり、念入りにヘアケアしたりして、周りから「最近可愛くなったね」の一言をゲットしちゃいましょ☆

自分に自信を持つことで、新たな出会いに向かう勇気がぐんと上向きます♪
どこから見られてもOKだと思えると、話したことがない男性に対してでも積極的に動けるはず!
自信のおかげで恋したい気持ちもきっとグングン膨らんで、キュンキュンする気持ちにたくさん出会えそう!!

いつ出会いが訪れても
OKな自分でいよう!

特に特別な用事がなくたって、ちょっとオシャレな服を着て過ごしましょう!
特に気になる彼がいなくたって、楽しく笑顔を振りまいて過ごしましょう!
きっと周りの男性からの視線が変わってきて、それにつれてあなたの恋のアンテナも鋭く反応し始めるはず☆

すぐに自分を丸ごと変えなきゃなんて、焦らなくても大丈夫!
これならすぐにでも出来るかも…という小さなことから、まず試しに始めてみて☆
自分ではそうと気付かなくても、その少しの変化が、外から見たあなたの魅力をグンと引き上げてくれると思いますよっ♪

今年二度目の獅子座の新月が訪れ、自分自身の道へ進むことを強く働きかけられている、今の季節。
あなたがあなた自身であることを意識して、自分の自然に任せて振る舞うときこそ、本当に一番あなたが魅力的に映るのかも知れません!

毎日のお出かけ時に今日の運勢を占ってみたり、あなたに好相性の異性を占ってみると、日々のモチベーションが上がるのでオススメですよ☆
あなたにピッタリきそうなGoisuNetの占いをご紹介するので、活用しちゃってください!
素敵な恋が訪れますように、心からお祈りしてまーす!!

恋したいあなたへのオススメ占い

今日のラブ運勢
出会いを求めているあなたも、パートナーがいるあなたも、気になる今日の恋愛運を占ってみませんか? 22色のカラーパレットの中から、直感的に惹かれる色をクリックしてしてみて。暗い色が気になる日でも敬遠せず素直に選ぶことが、あなたの恋愛をハッピーに導くコツ! シングルの人向け、カップルの人向け、それぞれにメッセージをお伝えします!

今日の恋愛運
「今日はいい出会いがありそう?」「気になるあの人をデートに誘ってみようと思うんだけど今日はどうかな?」なんていう日におススメ!! 恋愛について気になることがある人は、タロットカードで今日の恋愛運を占ってみませんか? 1枚のカードが、あなたの恋がうまくいくためのメッセージをお伝えします。

あなたにお似合いの男性は?
あなたにぴったりの男性はどんなタイプか、心理テストで探ります! 相性を判定するうえで重要となる「ノリの良さ」「知的好奇心」「愛情」「我の強さ」から分析し、あなたにぴったりの男性タイプを提案! また、どんなふうに愛をはぐくんでいくといいかもアドバイスします。相性ぴったりの男性と幸せになるために、狙いを定めて突き進んで!!

あなたの恋人はどんな人?
誰かと真剣に向き合うという体験をする恋愛は、あなたのハートを揺り動かし、大きく成長させてくれるもの。そのためには、ありのままのあなたでいられる相手を選ぶことが大切です。それはどんなタイプの人か占ってみましょう。視点を変えることで、一見タイプじゃない人が、あなたの本当の相手として候補に上がる可能性も!?

モテの秘訣は?
異性からチヤホヤされて、モテるのはやっぱりうれしいもの! あなたがもっとモテるためにはどうすればいいか、血液型で占いマス! あなたのどんな部分が異性にウケるのか、どんなふうにアピールするといいかなど、あなたにピッタリのモテの秘訣をズバリ、伝授します! あなたにモテ期がやってくるのはもうすぐです!!

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告