Views:12,427
公開日:2017年11月06日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
【コラム】好きな人がいすぎて誰を選ぼうか悩んでいます

GoisuNetのコバヤシがお答えするお悩み相談☆
今回は、友だちに話してもイマイチ真剣に聞いてもらえなさそうな、でも本人は結構本気で悩んでるかも…というお悩み案件!
そんな時こそコバヤシの出番です!!
またまた全力でご相談に乗りますよ〜!!

ユーザーから相談:
好きな人がいすぎて誰を選ぼうか悩んでいます。

実際の交際を
具体的に想定してみて!

あの人もこの人も素敵でドキドキしちゃって、自分が誰のことを本当に好きなのかわからない…的な感じでしょうか!?
ありますありますわかります!!
周りが素敵な男性ばかり…っていう嬉しい悲鳴ではあるけど、ずっとそのままじゃいけないような気もしてきちゃいますよねっ。

さて、あなたが恋人となる男性に求めたいモノは一体なんですか?
恋人とどんなところに出かけてどんな時間を過ごしたいのか、なるべく具体的に想像してみましょう!
どんな風に話がしたいでしょうか。
悩みごとを優しく受け止めて欲しい?
それとも常にとことん楽しく笑わせて欲しい?

実際のお付き合いをなるべくリアルに考えた上で、自分にはどんな人が必要なのか考えてみましょー☆
気楽に話せるところなのか、尊敬できるところなのか、とにかくイケメンであるところなのか、思いやりや優しさなのか♪
その条件に照らし合わせてみると、気になる人たちの中でも候補は絞れてくるのでは!?

今は特定の恋人が
必要じゃないのかも?

この人こそ!と強く思う人が一人じゃない今は、あなた自身が特定の異性とのお付き合いをさほど必要としていないのかも。
オンナだからって、常に恋愛スイッチ全開じゃなきゃいけないわけでもありません!
今は目を肥やす時期だと思って、いいなと思う男性たちをじっくり観察させて貰うのもアリですよ♪

食べ物でも洋服選びでも、今すぐ買うつもりじゃないときはお店に並ぶものがどれでも欲しく見えませんか?
それなのに、いざ買おうとして売り場に足を踏み入れた途端、なんだかどれも気乗りしなかったり…。
恋愛にも同じことが言えるかも☆
色んな男性を好きになっちゃうのは、まだ本気で特定の恋人を持つ気がないというあなたの心の状態を、無意識に現しているのかも知れません!

好きだと思う人たちと、それぞれお友達として親しくなってみてはいかが?
今はそんな交流があなたにちょうど良い時期なのかも知れませんよ♪
そのうちきっと、自然と一人の男性しか目に入らなくなってくる時が来ますっ☆

好きな人が多いことは
悪いことじゃない!

二股や三股をかけて軽々しくお付き合いしているわけじゃないなら、好きな人が多いのは別に悪いことじゃありません!
迷ってしまうくらいに色んな人を好きになることを、もし後ろめたく思っているなら、そんな必要はありませんよー!!
むしろ色んな男性に好きな部分を見つけられる眼があるっていう素敵なことです☆
あなたの長所だと誇りに思ってください!!

また、あなたは無意識に、自分にはどんな男性とのどんなお付き合いが合っているのか?と、むしろ慎重になっているのかも。
きちんと好きになってからお付き合いしなきゃ!という、しっかりした考えがあってこその今なのでは?
そんなあなたの誠実さを大事にして、ここは焦って無理して踏み出さず、自分の心の声に耳を傾けることをオススメします!!

好きだと思う人たちとあくまでお友達の関係で親交を深めてみるのは、きっとこれからのあなたにプラスになると思いますよ!
あまりお互いを知らなかった時は素敵だと思っていた部分が、実はそれほどでもなかった〜などと現実を知ることもあるかも…!
逆に、思っていた以上に魅力的で、グイグイ惹きつけられるような人もいるかも知れません!!

占いを
色んな角度で活用してみる!

好きな人たちそれぞれを占いで診断してみて、どんな内面の持ち主なのかを探ってみるのも良い手段です!
あなたがイメージしている彼らの人物像と、占い結果はどう重なり合うのか、楽しみになってきませんか!?

さらに相性を占ってみて、あなたとどんなお付き合いになるのか見てみるのも良さそう♪
思ったより盛り上がりそうな人もいれば、期待していたようなムードにならなそうな人もいるかも知れません!
オススメ占いをリストアップしてみましたので、ぜひ活用してみてください☆

木星が蠍座を通過する環境下で天秤座の新月を迎えた今の時期は、あなたが生来持っている姿を自ら見つめ、更にそれを他人の目に晒すことであなた自身が花開いていく季節です。
無理に周りに合わせたり背伸びなどすることなく、あなたの自然な心の流れに沿って過ごしてみて!
いつかあなたにとって最高の恋人と出逢えますように、心からお祈りしてまーす!!

オススメ占い

あなたの恋人はどんな人?
誰かと真剣に向き合うという体験をする恋愛は、あなたのハートを揺り動かし、大きく成長させてくれるもの。そのためには、ありのままのあなたでいられる相手を選ぶことが大切です。それはどんなタイプの人か占ってみましょう。視点を変えることで、一見タイプじゃない人が、あなたの本当の相手として候補に上がる可能性も!?

気になる相手の恋の本音は?
気になる相手は恋に対してどんな本音を秘めているのでしょうか? 熱くストレートな恋がしたい? それとも、友達から少しずつ? 相手の本心を占って、どうアプローチをかけるのが効果的か、探ってしまいましょう。見た目や簡単なコミュニケーションだけではわからない、相手の本音がわかります。

恋の相性診断
好きな人ができたら、気になるのは自分との相性。ドキドキするけど、ふたりの相性を占ってみませんか? 「相性度は何%?」「どうアプローチしたらいい?」「もしふたりが恋に落ちたらどんな展開??」など、気になることがアレコレわかります。両思いの人や、過去の恋人のことをコッソリ占いたいときにも使えますよ!

ふたりのラブ相性
気になる相手とあなたとの恋の相性は!? ふたりのラブ相性を血液型で占ってみましょう。ふたりはどんなふうに恋が始まるか、また、付き合ったらどんなふうになるかが、血液型の相性で見ることができます。気になる相手にアプローチするときの参考にしてみて! (あなたと気になる相手の、血液型と性別をそれぞれ入力してください)

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告