Views:35,497
公開日:2019年08月10日更新日:2019年11月01日
カテゴリ:
血液型別・小悪魔度ランキング

今回はどれだけ小悪魔要素があるかわかってしまう、小悪魔度ランキングを発表します。
あなたの血液型は何位でしょうか?ドキドキの結果をチェックしてみてくださいね☆

まずは第4位!……
A型です!

A型の人は、男を翻弄し振りまわすというよりは、どちらかというと好きな男性にはとことん尽くし、優しくする大和撫子タイプなので、一見、小悪魔とは無縁に見られます。
けれど、頭にきたときや、道理が通っていないときなどには、うやむやにしたり、途中で引きさがったりはしない強さも持っています。
そんなときに「どうして!?」と、納得できるまでとことん追求するところは、プチ小悪魔かも。

A型さんは、怒らせるとこわい隠れ小悪魔タイプといえそう。理不尽なことが許せない正義感の強いところがあるので、怒りの感情がA型さんの小悪魔傾向を引き出すきっかけになるかも。
とはいえ、A型さんが恋愛面で小悪魔な面を発揮することは少ないようです。

そして第3位は?……
O型です!

O型の人は、適度にまわりの状況を見たり、相手の都合を考えたり、という冷静さは持ち合わせているタイプ。
どちらかといえば好奇心旺盛で、やりたいことを実現させるマイペースさはあるけれど、相手を巻き込んで、振りまわしてまで何がなんでも……という気はなさそう。
時に恋よりも自分のペースを優先させるあたりがプチ小悪魔系!?でも、あなたの魅力にかかれば、ほとんどの男性には許容範囲と言えそう。

O型さんは、相手を振りまわす気はないのに、いつの間にか自分のペースに相手を巻き込んでいることがあるプチ小悪魔タイプです。
小悪魔度合いは高くはないものの、O型さんの自然なマイペースさに憧れ、翻弄される男性も多いかも。

そして第2位は?……
B型です!

B型の人は、好奇心旺盛で、男たちを容赦なくぶんぶん振りまわす、天然小悪魔系といえるでしょう。
自分のやりたいこと、知りたいことなど、欲求を満たすためには相手の都合などおかまいなしにずんずん物事を進めていくところがあるので、まわりの男性たちは慌てまくり……!
相手におうかがいをたてるなんてことはせず、行動にもためらいがないので、その大胆さにたじろいでしまう男性も多いはず。

B型さんは、男性を振りまわしたくて振りまわすというよりは、自分の欲求を満たすためには相手のことなんてかまっていられないという生まれつきの小悪魔タイプといえそうです。
そのバイタリティでまわりにいる男性を次々とノックアウト……なんてことがないように注意が必要かも!?

そして、堂々の小悪魔度1位は!……
AB型です!

AB型の人は、無意識のうちにクールとホットのふたつの顔を切り替えて、男たちを翻弄させることが多そう。
ときに大胆に、情熱的に男性にアプローチしたかと思えば、ある時はクールにつれないそぶりを見せるなど、自由奔放な態度でまわりの男性たちを振りまわすタイプ。
さらに、プライドがとても高く、男性のセンスの悪さも絶対に許せないというこだわりもあり、堂々の小悪魔大賞をゲット!

AB型さんは、根っからの恋愛小悪魔タイプといえそうです。
くるくると目まぐるしく変わる表情や態度で男性を翻弄し、厳しい視線で男性を見定める姿は、真っ赤なしっぽが見えそうなほどの見事な小悪魔っぷり!

血液型別、小悪魔度ランキングは
以上の結果になりました!

あなたの小悪魔度合いは、いかがでしたか?女性の小悪魔な部分は恋愛を刺激的にしてくれる大切なスパイスのひとつといっても過言ではないかも!?
当てはまる!という人もいれば、思い当たらない!という人もいると思いますが、ぜひ、自分や周囲の人をよく知るための参考にしてみてくださいね。

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

チャートの不都合については、あわせて入力データについてもお知らせください。

スポンサー広告