女教皇・逆位置
現在のあの人は、あなたのことをつき合っていても面白味を感じない人だったと思っているようです。あなたが最後まで心を開いてくれず、素直な感情を表してくれなかったのを寂しく感じているのでしょう。次は、もっと心と心が触れ合える人と恋をしようという目標を立てている様子です。
もし、復活を望むなら、あなたの全てを相手にさらけ出す必要があるでしょう。あなたの弱点やコンプレックスなどもあの人に愛されることができれば、ふたりの仲が戻る可能性もあるはずです。素直な気持ちを相手にストレートにぶつけて行くようにしましょう。
女教皇・逆位置:
決めなくてはならないことがあっても、なかなか決められないかも知れません。そんなときは黙って状況を見極め、情報を集めましょう。判断するだけの情報が集まれば、自然と決断のときがやってくるはずです。
キーワード:
待つ・優柔不断・決められない・情報不足・落ち着いて受容する・しっかりと洞察する