彼氏を作るためにやることリスト!

今年もよろしくお願いします! 今年こそ彼氏が欲しい、GoisuNetのコバヤシですっ!

去年の年末は結局寂しかったなー、今年中には彼氏が欲しいなーというあなた。私も同じ思いです(笑)! 今年中に彼氏ができるには何をすればいいか、リサーチしてみましたので是非参考にしてください☆

部屋を片付けて
出会い運を呼び込む!

身の回りの環境は、自分の心の中の状態を映すとも言われるそうです! 散らかっていたら、心の中もごちゃごちゃ…。きちんと片付いていることは、心が整っていることの表れでもあるってことですね☆

というわけで、良い運気を呼び込むには身の回りがスッキリ片付いていることが重要! なかなか捨てられない服や小物、これを機に断捨離してみませんか? 気持ちもスッキリして、新しい年の新しい出会いに向けて良いスタートが切れそうです♪

職場のデスクも、身の回りの環境のひとつ。流行りの整理グッズなどを活用して、整頓された状態を保ちましょう♪ 職場から思いもよらない出会いに繋がるかも??

なるべく華やかな
色を身につける!

身に纏う色についても、なるべく華やかな色合いへと意識を変えてみませんか?? モノトーン系やアースカラーのみの服はスタイリッシュだけど、ちょっと近付きにくいと感じられることも。

出会い運は、カラフルな色を身につけるとポイントアップするという説もあります。華やかさが増して男性からの第一印象がグッと上がるから、チャンスが増えるよってことみたいです!

とは言え、男子ウケを狙って服装を変えるというのは、自分の好みを曲げるみたいで何だか引っかかりますよね?。男性目線を意識して…というよりも、自分自身がより明るい気持ちになれる服を身に纏うことを目指すと良さそうです♪

いきなり服装をガラッとチェンジするのもハードルが高いもの。華やかな色使いが苦手な人は、小物から取り入れてみるのもオススメです☆

会話の「さしすせそ」使いを
マスター!

いわゆる“女子力が高い”女性は「自分を理解してくれている」という印象を与えるのが上手。誰だって、わかってくれてるなぁ?と思える相手には好感を覚えますよね! 男性にモテるなどの理由じゃなくても身につけたいテクニックです♪

そこで最近話題なのが会話の「さしすせそ」です。「さ」は「さすが!」。「し」は「知らなかった?」。「す」は「すごーい!」。「せ」は「センス良い!」。「そ」は「そうなんだー!」。

それだけ聞くと正直「何だか幼稚な会話になりそう」とか微妙な印象を受ける人もいますよね…。実は私自身が最初そう思いました(笑)! でももちろん「さしすせそ」だけで会話するわけじゃないので、効果的にポイント使いすると考えると、なかなか使えるテクニックですよ☆

「さしすせそ」をうまく使いこなして、会話していて楽しい相手だと思って貰えるテクニックを身につけましょう。楽しいお誘いがかかることも増えてくるかも知れません♪

フットワーク軽く笑顔で過ごす!

最近楽しい誘いがないなぁと思っている人は、もしかしたら自分から誘いを遠ざけているかも知れません! 断られるかも知れないと思う相手は誘いにくくなるもの…。今年は、興味がない飲み会の誘いでもとりあえず行ってみてはどうでしょうか♪

誘えば来てくれる人なんだなと思われれば、自然とお誘いがかかることも多くなります。それに、行ってみれば意外と楽しかったということもよくあること♪ もし行ってみて居心地よくない会合だったとしても、それもまた勉強だと前向きに捉えて次に向かいましょう☆

もちろん、誘われた場で仏頂面をしていては、やっぱり次に誘いづらいですよね(笑)。どこでも笑顔を大事に過ごすことを心がけたいところ。そんな気持ちでニコニコ過ごしていたら、気付いたら今年中に彼氏が出来ているかも??

あ、彼氏募集中なんだよーと軽い調子で周りにアピールしておくのも大事な作戦ですよね☆ 私も今年はまず募集中アピール全開で、誘われたら断らないを基本に生きていこうと思います!

最後に、イメトレにピッタリ?? 恋愛したい気持ちに浸れる恋愛映画をピックアップしてみました☆ GoisuNetの占いも選りすぐってみましたので、占いのアドバイスも活用して、今年は恋愛面でもハッピーな1年を目指しましょう♪

恋愛したくなりそうな
オススメ恋愛映画

今年中に彼氏を作るための
オススメ占い

2017年に恋人ができる?
「恋人が欲しい!!」と思う人は要チェック!! 2016年に恋人ができるでしょうか!? タロットで、ずばり、恋の予測をしてみましょう☆ 恋人ができる確率が高い人には、どんなふうにアプローチしたらいいかをアドバイス。確率が低い人の場合は、恋愛以外にやらなければならない使命が待っていることも。2016年にあなたがすべきことをお伝えします。

2017年はどんな恋愛模様?
タロットカードで、2016年のあなたの恋愛模様を占います! 現在シングルの人にはどんな相手が現れそうか、片思い中の人にはどんなアプローチをするとうまくいくか、カップルの人にはラブラブな関係を保つコツなど、それぞれに必要なメッセージをアドバイス。2016年、胸がときめく時間がたくさん過ごせるようサポートします!

あなたの恋愛運
あなたはどんな恋愛の運勢を生まれ持ったのでしょうか? どんな恋をする? 激しく? それともクールに? ココロの奥底ではどんな恋愛を望んでいるのか、あなたの生まれ持つ恋愛の運勢を占ってみましょう! あなたの恋愛星座に沿った行動をすると、あなたの魅力がキラキラと輝き出し、最高にハッピーになれる相手に出会えますよ!!

あなたの運命の相手はどんな人?
あなたの運命の相手はどんな人か、知ってみたくありませんか? 44色の中から気になる色を選ぶとわかる、色占いでお伝えします。まだ見ぬ相手かもしれないし、もしかしたら、すでに出会っている可能性も!? 結果と照らし合わせてみると楽しいかも♪ まだ見ぬ相手なら、どんな場所で出会いやすいのかもお伝えします!

好きになってくれる人が現れる?
心ときめく人がなかなか現れないとき、浮気されたとき、恋が終わってしまったとき、「私のことを本気で好きになってくれる人なんて、この世の中にいないんじゃないの……?」と弱気になってしまうことも。そんなときは、タロットカードを1枚選んでみて。この占いが、あなたを本気で好きになってくれる人との出会いを引き寄せます!!

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告