2019年占い・牡羊座の運勢

牡羊座は2011年から2018年まで、天王星が滞在していた7年間、ものすごい勢いで変化してきたと思います。
さらに今後も変化は続き、特に2019年はこれまで積み上げてきた基盤のようなものが、大きくガラッと変わっていく上に、本人の中でも新しいものにチャレンジしたい、もっと高みをめざしてステップアップしていきたいという思いがとても強くなるでしょう。

もとより牡羊座に生まれた人たちは、同じことをやり続けないほうが、充実して生きることのできる質を持っています。常に自分を新しくするために、見果てぬ世界に身を投じることによって、成長することができるでしょう。新しいチャレンジに身を置き続けることが、未来を切り拓いていく鍵となります。

牡牛座

牡羊座にとって心地よくない環境は、誰かに縛られること。それから自分にとっての真実をつかむことができないもの。「どのようになっているのか」という真実をつかみ続け、外の世界で起こる体験を通して、自分自身を理解し続けることが牡羊座にとっての大切な要素です。

2019年は外の世界に対して、新しいチャレンジをますます起こしていく時期です。なかには社会的な役割がガラッと変わる人もいるでしょう。職場のなかで立場ややることを変える人もいるかもれないし、転職して、まったく異色のものへ飛び込む人もいるかもしれません。

いずれにしても、いまの自分自身にとって心地よくない部分があるなら、徹底的にそれを作り変えていくときだといえるでしょう。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告