2019年占い・射手座の運勢

守護惑星である木星が12年ぶりに射手座にやってきているため、自分らしく、のびのびと過ごしていける2019年となりそうです。持ち前の理想を高く掲げて、フットワーク軽く動きまわっていると、それを実行するチャンスもめぐってくるでしょう。とにかく行動あるのみです。賛同者も多く得られるときなので、自分の理想や「どのようにしたいのか」を、しっかりとまわりにアピールしていくと良さそうです。

射手座は動かずにいると、どうしても机上論や頭の中だけで考えがどんどん広がってしまいがちです。また、やりはじめたまではいいけど、キチンと収拾をつけずに終わらせてしまう……ということも起こりやすいので、どこがゴールであるのかをはっきりと定めてから動くのがベター。現実の中での具体的な落としこみをあらかじめ、意識することが大切です。

射手座

やりたいことをいくつも意図して、はっきりとしたゴールやターゲットを定め、どんどん動いていくこと……いつやるのか、どのようにやるのかも具体的に決めていきましょう。この1年は自分の中にある「いつかこんなことをしてみたい」と思っていた夢を実現させるチャンスの時期です。

そのためには、それを実現させるために必要な労力や時間や費用などを細かく逆算して考えることが欠かせません。その作業を面倒くさがってしまうと、妄想することばかりで時間が過ぎてしまうでしょう。せっかくの木星の後押しを活かすためにも、しっかりと天を仰ぎながら、足を地につけて進むことを意識してください。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告