Views:3,127
公開日:2018年12月27日更新日:2019年11月02日
カテゴリ:
2019年占い・獅子座の運勢

獅子座にとっては大きなチャレンジと、みずからの創造性を各所で発揮していきたい時期です。天王星が牡牛座に入った影響で、2018年の春頃から、これまでのやり方が通用しなくなることが起こったり、何かこれまでとは異なることがしたいけど、どうすればいいのかわからない……と、進む方向に迷ったりしている人もいるでしょう。どちらにしても2019年は、自分自身の中にあるさまざまな思いも、それを外側の世界でどのように表現するのかということも、大きくガラッと変わっていくタイミングとなりそうです。

獅子座にとって朗報なのは、同じ火のエレメントに属する射手座に木星が滞在していることです。この1年はどこでも良いので、気になるところへあちこち出かけてみたり、面白そうなことは一通りなんでも手を出してみたり、これまで知らなかった分野について詳しく学んでみたりすると、見識が広がって、自分自身の古い殻を脱ぎ捨てることができるかもしれません。

獅子座

たくさん遊ぶこと……特に旅行に出かけたり、これまで知らなかった新しい世界を知ったりすることが、ものの見方を転換させて、ひらめきをもたらし、創造力を活発にするヒントになるでしょう。これから先について、どうすればいいのか、煮詰まっている人こそ、たくさん遊ぶと良さそうです。

遊ぶときは、美味しいものを食べたり、温泉に入ったりとか、そういったことでももちろん良いのですが、さらに能動的に知らない街を探索する、新しいことを学ぶ、身体を動かして何かやってみるといった、アクションを起こしていくと、より自分自身を活性させることにつながりやすいでしょう。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告