2019年占い・双子座の運勢

双子座にとっては対面の射手座に木星、90度の魚座に海王星が位置しているため、関わる世界が自然とどんどん広がっていくような、とても興味深く、面白い時期となるでしょう。新しいものの見方や価値観を広めてくれるような、同時に自分自身が世界とつながっていくかのような、不思議な縁が広がりやすいときです。

この1年は、自分自身でも、いったいどこへ向かって行くのかよくわからないけれど、さまざまなつながりが数珠つなぎのように広がっていく……という感覚があるかもしれません。子どものような好奇心を発揮して、新しくつながった人たちや、誘われた物事にはとりあえず参加してみることで、これまで知らなかった世界を垣間見ることになったり、面白い情報が入ってきたりすることになるでしょう。

双子座

双子座にとっては、ある種の冒険……それも目的の定まっていない、出たとこ勝負の冒険のような時期となるかもしれません。それを恐れずに未知の世界へ積極的に飛び込んでいき、そのドライブ感にのっていくと、これまで見たことないもの、知らなかったものをたくさん体験できるでしょう。

おおいに見聞を広げて、世界に対する理解と知識を深めることのできるときです。行動範囲を広げることが成長の鍵。前から行きたかったところ、憧れたところへ、それが遠くの土地であっても、出かけるのには良いチャンスです。

そして、その見聞の広さが、今後の人生に関わる選択をするときの助けとなるでしょう。さまざまなことに関して、いままでやってきたやり方が大きく変わるかもしれません。そのためには多くの選択肢を持っていると有利です。これまで以上にもっと自分の力を存分に解き放つことができるようになるでしょう。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告