2019年占い・山羊座の運勢

山羊座は、ここ何年ものあいだ、さまざまなことが変容していき、これからの人生がどこへ向かっていくのか、迷いながら、道を模索してきた人が多いかと思います。本来、山羊座の、自分で志したものをコツコツ積み上げて達成させることができる星座ですが、冥王星の影響で、その目的地がたびたび変わるようなことが起こってきたでしょう。そのたびに目的地を再設定して、積み上げをやり直しながら、実力をつけてきた人もいるかもしれません。

ここへ2017年末に土星がやってきたことで、いよいよ思い描いてきたこと、前から実現させたくて準備してきたことが、ようやく叶うタイミングがやって来ました。じわじわとその時は近づきつつあり、2018年の後半頃から、その手応えや兆しが見えてきた人もいるでしょう。

山羊座

山羊座にとって、この2019年からの1~2年はある種の収穫期のようなタイミングともいえそうです。しかも、これまでとはまったく異なる種類の新種の実がなった……といったことも起こる時期。がっつりとした実りの手応えと共に、新しく進化した自分を体験できるような2019年となるでしょう。

ここからさらに自分の持っている底力や能力がひらかれていく、新章が始まるときです。存分に力を発揮するためには、自分の本音を打ち明けて、それを支えてくれる家族や仲間がいることが欠かせません。ときには甘えたり、信頼して頼ったりすることも必要でしょう。ハートから愛と信頼でつながることが、新しい自分自身の道をより強固にしてくれるはずです。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告