2019年占い・牡牛座の運勢

牡牛座は2018年5月以降、もっとも戸惑ったり、何かをしようと迷ったりしている人が多いのではないかと推測されます。牡牛座というのは、基本的に変えることがあまり得意ではない星座なのですが、天王星がやって来たことによって、変わらざるを得ない状況に突入しています。それは、これから7年かけて続いていくことになるでしょう。

その変化は、さまざまなところに表れるため、家や家族とのつながり、社会における立場や働き方、特にこれから先の収入面について、考えさせられることが増えるかもしれません。

自ら変わりたいと思っていた人たちにとってはチャンスの時期といえますが、牡牛座は慣れたやり方を変えるのがあまり得意ではないことが多いため、その動きもスムーズとはいえないでしょう。行きつ戻りつしながら「これでいいのかな…」と不安を感じながら、恐々と進んでいくような感じです。
また、変えたくないと思っている人に対しては、天王星の要請で外側から、意に反して無理矢理、変わらざるを得ないということが起こる可能性があります。

牡羊座

しばらくの間、なにをしていても落ち着かず、やりにくい……という気持ちがしやすいでしょう。変えたいけれど、変えるのが怖い、あるいはどうしていいかわからない、という葛藤から、小さな混乱が生じるかもしれません。

牡牛座にとっては、自分の思いこみや信念を手放して、同時にこれまで積み上げた土台となっていたものの形を変容させていく、ある種の大きなチャレンジの時期だと思います。ここで上手く脱皮できると、一皮も二皮も剥けて、もっともっと自分らしい生き方ができるようにでしょう。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告