2019年占い・乙女座の運勢

乙女座は通常、いろいろと考えを深めながら、さまざまなことをプランしていくことが得意な星座ですが、2018年末から魚座に滞在している海王星と、射手座に入宮した木星の影響で「何をしたいのか、よくわからなくなってきた」「そうしようかと決めたけれど、本当にそれでいいのか迷う」……ということが起こっている人がいるかもしれません。

全般的には生き方を変えたい……今までやってきた仕事の方向性や、これまで生活してきた基盤をガラッと変えたいという気持ちになっていることが多いでしょう。だけれども、それをどういう風に変えればいいのか、そのアイデアが浮かばない、うまく考えがまとまらないといった、変化を求めると同時に迷いや先行きの見えない感じが、自分の内側で生じる時期となるかもしれません。

乙女座

考えれば考えるほど、迷いが深くなったり、正解がわからなくなったりしそうです。そんなときはまず、ぐるぐるする思考から離れて、いまの目の前の課題や、やるべきことを丁寧にコツコツとこなしながら、少しずつ目に見える範囲で変化を取り入れていくのが良いでしょう。

日々の暮らしのなかで、やり方を工夫してみたり、仕事やちょっとしたところを改善してみたりとか、やってみてよければ、新しいマニュアルを作ったりするなど、手順や作法のなかで、やりにくさを感じているものから、少しずつ変えることをしていくと、いつの間にか、いろいろなことが変わっていくかもしれません。

見聞を広げることも今後のためのプラスに働くので、時には日常から少し離れて、まったく新しいものに触れたり、これまでにない価値観の人と出会ったりすることも、自分を広げて、さまざまなことに気づくチャンスにつながるでしょう。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告