2019年占い・魚座の運勢

魚座は2012年頃から滞在している海王星の影響を受けて、自分の中のスピリチュアリティや直感がとても強く働いている人が多いでしょう。ふとやってきた思いに対して信頼をおいて生きている人はすごく楽な時期だと思います。

直感に身を委ねる生き方をしている人にとっては、何をすれば良いのか、おのずと見えてきたり、これから先の自分に何が起こるのかがなんとなく予想できたり、相手がいま何を求めているのかをいち早く察することができたりといったことが増えているでしょう。それに従うことで、なんとなく、うまく波にのれているような感じがしているかもしれません。

しかし、反面、自分の中の湧き起こる直感やスピリチュアリティを無視したり、疑ってかかったりして、あまり使わずにいる人は、なんだかいろいろなことがうまくいかないような、どことなく情緒不安定な雰囲気が漂いそうです。あるいはまわりからの要求による忙しさに追われて、自分以外のものたちに人生が侵食されているような感じがすることもあるでしょう。

魚座

うまくやっていく鍵は、自分の直感に従うこと。また、他人と物理的に距離をおく時間を意識して作ることも、大事なポイントです。魚座の人は、他者と一緒にいると、どうしても相手の思いと共鳴して、心が侵食されるような気持ちに陥りやすいため、フラットな自分の感覚に戻る時間を作ることがとても大切です。

できれば、なるべく自然の多い場所へ出かけていき、ひとりで静かに瞑想する時間を作ると、心をリセットすることができるでしょう。ハートを開いて、自分の心の声がなんと言っているのかということに耳を傾けていくと、次にやるべきことが見えてくるかもしれません。また、不要なエネルギーを大自然のなかに手放すことで、日常が過ごしやすくもなるでしょう。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告