2019年占い・天秤座の運勢

天秤座にとっては、これからの方向性が決まっていくような大事な1年となりそうです。特に住まいや家族、仕事の基盤など、自分自身の人生の土台となっているようなところを、どのようにきっちりと整えていくのかということがテーマとなってくるでしょう。どこか不安定さを感じるところ、緩みやズレを感じているところがあるなら、この1年のあいだにしっかりと基礎を積み直して、固めていきたいタイミングです。

特に気になっていることも、問題もないし、家族から日々支えられていることを実感し、安心できる居場所を持っている人にとっては、飛躍することのできるチャンスの時期となるでしょう。しかし、家の中にやり残していることや、家族との間で片付けなくてはいけないことがある人は、先にそこを取り組むことが必要です。この基盤を固めておくことが、これから先の自分自身の安定につながります。

天秤座

中にはこれまで見て見ぬふりをしてきたシリアスな問題が浮上してくる人もいるかもしれません。しかし、それが出てきたということは、問題解決ができる時期がきたということを示してもいます。新しい学びが、その解決を助けてくれるときでもあるので、これまで自分の中にはなかった価値観を人から学ぶことで、新たな方法で問題と取り組むことができるようになるかもしれません。

さまざまなことに対して、いままでとはまったく異なるアプローチで取り組むことがプラスに働きやすいでしょう。やり方を変える、見方を変える、付き合い方を変える……そのために、いろいろな人たちの話を聞くことが有効かもしれません。大きな視野を持つことを意識して過ごしてみてください。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告