2019年占い・水瓶座の運勢

水瓶座は、2018年に牡牛座に入宮した天王星の影響をいち早く受けているでしょう。水瓶座にとって、守護惑星でもある天王星はとても相性が良いため、この星の配置はプラスに働いていることが多いはずです。2018年の半ばころから、なんだかいろいろなことに対して、やり方を変えたい気持ちが高まって、自分の中から「こんなことを試してみよう」とか「こういう方向へ進んでみよう」といったアイデアが湧き上がってきているかもしれません。

水瓶座

いま、起こっているアイデアや、新しい思いつきは、2021年に木星と土星が揃って水瓶座へやってくる時に収穫期を迎えることになるでしょう。ですから、2019年から2020年にかけて、この2年の間に、いろいろと試行錯誤しながら新しい方向へ向かって種をどんどんまいていき、実際の体験を重ねながら育てていくことがとても大事な時期となります。

丁寧に種をまいて、毎日の生活のなかで水をまき、肥料をやって…ということをしていくと、2021年頃に大当たりとなって、これまでとはまったく違う大きな実りを得ることができるでしょう。そのためには発想の転換が必要です。誰かがすでにやっていることを模倣するのではなく、自分のなかから湧き起こったアイデアに、新しい知識やひらめきをプラスして、他の誰とも異なるものを創り出していきましょう。

全体のしくみを知り、それを解体して、改造する、ということが、ポイントとなるかもしれません。常に新鮮な気持ちで取り組むことを意識してかかると良いでしょう。

 

2019年占い その他のメニュー

2019年が時代としてどういった流れなのかについて、以下のページでお読みいただけます。是非一読していただき、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・時代の流れ

星座占い(占星術)ではない方法で、あなたが固有にもっている情報から、あなたの2019年の運気の流れを占います。こちらも是非、2019年の生活や活動にお役立てください。
2019年占い・運気の流れ

 

他の星座の2019年の運勢

コラムの一覧を見る

スポンサーリンク

SNSでシェアする

このページに関連するカテゴリ

ご意見や不都合はこちらから

スポンサー広告